有坂夏輝の365日

自分らしく、ときどきゴーイングマイウェイに生きています。

「大丈夫」「ありがとう 」じゃないでしょ?

仕事休むの怖い。


有休無くなるの怖い。
有休使いすぎて査定下げられるの怖い。
周りから何て思われてるんだろう。
働き方変えた方が良いのかな?
収入減るの怖い。
今の仕事楽しくない。

 

 

 


みんな、心配して声掛けてくれてるのに、誰にもこういう事言えなかった。

 

 


大丈夫だよ!
ありがとう!
心配してくれて嬉しい!

 

 


これも本当の気持ちだよ。

 

 

 


でもね、、、

 

 

 


その下にはこういう気持ちがたくさん眠ってるの。


辛いの、苦しいの。

 

 

 

 


今の仕事手放して、自分を生きたい。自分らしく生きたい。

 

 

 

 


今日も目眩が治らなくて仕事休んだ。

 

 

 


罪悪感だらけ。

 

 

 

 


誰かに話を聞いて欲しい。

 

 

 

 


助けて欲しい。