有坂夏輝の365日

自分らしく、ときどきゴーイングマイウェイに生きています。

偽りの自分を手放して、本来の姿で生きる。

なぜ私が偽りの自分ではない、
ありのままの、
素っ裸の自分をさらけ出すようになったのかって?
 
 
 
私と同じように、または別な形で
自分を偽って生きている人たちに私の姿を見て、

 

自分を偽らなくても大丈夫なんだという安心を与えたいから。

 
 
 
私も沢山の人達に助けられたり勇気をもらったから、
どん底を抜け出した今、
今度は私が苦しんでる人を助ける番だと思ってるの。
 
 
 
私は、自分のことを私という存在として認識している、
いわゆるXジェンダージェンダーレスという人で、
どの性別やセクシャリティの枠にも当てはまらない。
 
 
 
 
恋愛対象も、性別関係なく好きになった相手が恋愛対象。
 
 
 
 
 
ということに気づいて、
 
 
 
本当に自分で在る事が肯定的に考えられるようになった。
 
 
人間性という面ではまだまだ足りないところが多いけど、
私という存在をやっと受け入れられた。
 
 
 
 
そして、幼い頃から「他人と違う事で排除されてきた」事を、
ようやく許せるようになった。
 
 
 
 
 
マイノリティという生き方を、
個性としてごく当たり前な生き方に変える事の素晴らしさと
楽しさを伝えていきたい。
 
 
 
 
 
そう思っています。