なっちゃんの365日

自分らしく、ときどきゴーイングマイウェイに生きています。

Opinionサービス終了に伴い、Youtubeでラジオブログ始めようと思います。

こんにちは。

 


今週は祝日があったので、4日稼働の最終日。


大雪の影響で交通機関にも影響が出ているようで心配です。
一刻も早い復旧をお祈りしています。

 

 

 

 


以前、「音ログ」という形で試験的に音声ブログを配信していました。

 

現在は、その配信に使っていたアプリがサービス停止になってしまい、

更新が止まってしまっていたのですが、


気が向いた時に、朝晩の通勤時間を利用して車の中でその時思っている

事を適当に思いつくがまま話していました。

 

 


より自分の感情や思考をクリアに表現でき、

かつ自分へフィードバックできるのが

 

PCやスマホに入力する<紙に書く<話す 

 

だという事に気が付きました。

 

そんな事をしていく内に、また自分の声で思った事を話して録音して

ブログに残したいなという思いが出てきまして。

(話す→聞く+録音した音声を聞くで更に自分の感情や思考を客観的

な視点で見られる気がして)

 


なんかいい方法ないかな~とぼんやりと考えていました。

 

 

 

 

 

 


たまたま昨夜、Youtubeを聞きながらミシンで縫物をしていたところ、

 

 

 

 


「あ、自分のYoutubeチャンネルに音声のみ投稿して限定公開って

形でブログに貼ったらいいじゃん!」

 

 

 

 

 

というアイディアが浮かびまして、

少しずつ準備を始めようとしている段階です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ここからはちょっとスピリチュアルな話になってくるので、苦手な方はスルーしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、私の仮説なのですが・・・

 

 

声に出して話す。

声とは音の波長。

波長とはエネルギー。

 

 

という事はこの物質世界から宇宙に向けて

 

自分が望むものに対してエネルギーを放つという事になるよね?

 

文字にするよりも、声(音)に出した方がより宇宙に届きやすくなるんじゃないか?

 

しかも、「アファメーション」や「言霊」と言ったものよりも

自分の内面から湧き出るパッションをダイレクトに宇宙に向けて

送り出した方が宇宙からの答えやギフトが届きやすくなるのではないか?

 

と考えたのです。

 

 

 

読者登録数を増やしたい
アクセス数を伸ばしたい
人から認められたい

 

 

 

 

 

から、やるのではなく自分が立てた仮説を実験して証明してみたいのです。

 

 


そして、少ないアクセス数の中から私の音声を再生し聞いてもらう事でそのエネルギーが宇宙に沢山送られる。

 

 

私のエネルギーに触れたことで、聞いた人のエネルギーも良いエネルギーに転換していってくれたら素晴らしいじゃない!!!

 

 

 

 

 

 


これもね、実は昨日一人ラジオをやっている中で思いついた事なのです。

 

 

 

 

 

 

話しているうちに、ワクワクした気持ちがとても大きくなってきて

これはもうやるしかない!

 

 


とここに「やる宣言」をしております(笑)

 

 

 

 

 

 

いつ録音してアップするかは私の気分しだいなので、

もしアップされたときはぜひ聴いてみてください★

 

 

 

 

 

 

 

追記

 

子供のころから私、左右の概念?が無くなるときがあるんですよね。
からしっかりと教育を受けたし、箸・茶碗・フォーク・ナイフの持ち方もちゃんと出来るのですが・・・・

 

 


宇宙では上下左右の概念が無いし、私も宇宙から来たんだから別にいっか♪

 


納期まで時間もあるし、もう一度やり直せばいいし~。
(幼少期の不思議体験の数々を思い出しながらそんな事を考えているのでした)