有坂夏輝の365日

自分らしく、ときどきゴーイングマイウェイに生きています。

仕事始めにブログ始め。

あけましておめでとうございます。
 
短かったお正月休みも終わり、今日から仕事始めです。
ちゃんと寝坊せずに起きる事が出来ました。
{CA15977F-C9DE-4EE3-914D-D1B69B97B17A}

作業靴を持ちかえったにも関わらず洗うのを忘れてきました(笑)

 

 

 

 

2日の日に初日の出(?)を見て心の洗濯をしました♡

 

 

{66A81D51-1BA8-47B0-B55E-8C8C0172877D}

 

 

 

 

仕事始めの空は、天使が翼を広げて応援してくれているような

 

そんな気分になりました♡

{17FEAEB0-4233-4358-82C0-6DA76971BA57}

 

 

 

 

 

去年は、エネルギーが欠乏・ネガティブな方向に向いていたので
そこを一旦ゼロベースに戻して、ポジティブに転換していこうと
思います^^
 
 
そして、去年受け取った(けど、抵抗して受け取りきれていない)
たくさんの愛をしっかりと受け取って行こうと思います。
 
 
 
そうそう。昨日ね、お風呂を溜めてつかりながら内なる自分と
対話をしたのですよ。
 
 
 
「私、書きたい。文章を、文字を、絵を」っていうんですよ。
(前にも言ってたから、よほどこの思いが強いんだろうな)
 
 
具体的にどんなことを書きたいのかは分からないけど、
そして、人前に出す・出さないも分からないけど、
 
 
 
「私がやりたい事」をやっていこうと思っています^^
 
 
 
 
 
 
 
 
私がどう変わっていくか、このブログを見て一緒にワクワク
しましょう^^
 
 
 
長くなりましたが、今年もはっちを応援よろしくお願いします!