はっちnote

流行りや人に流されず、どこまでもマイペースに、ときどきゴーイングマイウェイにいきています。

今朝の失敗

忘れ物が多いという特性がある私。
 
 
寝る前に枕元に明日の持ち物や着る物を準備して寝るようにしたのですが…。
 
 
 
ですが・・・・。
 
 
 
 
今朝の気温23度
{E96AACE2-AB0C-4BDA-A991-AB65A5B188D8}

 

 

 

 

 

 

 

 

どーん!

 

 

{E12F1612-2A9B-41DE-AA09-7BB50DF7C82A}

 

 
 
玄関を出た瞬間にカーディガンを羽織るのを忘れていた事に気づいたのですが、面倒くさかったのでそのまま出勤しちゃいました(笑)
 
 
 
ちなみに、カーディガンも枕元に準備していました。
(正確には準備していたとおもうけど、記憶がないです)
 
 
 
着替えているときに次の動作(予定にない事)を考えたのがいけなかったかなー?
 
 
 
服着るのを忘れるって・・・どうすりゃいいんだ!?(笑)