はっちnote

流行りや人に流されず、どこまでもマイペースに、ときどきゴーイングマイウェイにいきています。

私とあなたの目に映る世界

 

 

 

Facebookで繋がっている数少ない友人の投稿を見ると、


幼子がいる子は子供に関する事、ママさん向けの情報を
多肉植物が大好きな子は、多肉植物に関する情報を
仕事に追われている子は、仕事の愚痴や悩みを


投稿・シェアしている。

 

 


頭のどこかで、見ている世界が違う事を分かっていたはずだった。

一方で(友達)なんだから自分と同じ世界を見ているに決まっていると思っている自分もいた。

 

 


繋がっているのは「目」ではなかった。