はっちの365日

自分らしく、ときどきゴーイングマイウェイに生きています。

嫌われてる。自分はダメな人間だ。

喉をやられ、体がだるいので1日に休んで様子見ショボーン
 
{C577E5F0-7A78-49C1-A019-1F88E4D60687:01}

 

※一日中食っちゃ寝してこんな感じ(笑)
 
 
でね、頭に浮かんでくるのは会社の子達。
 
 
〇〇ちゃんや〇〇ちゃんは熱があっても会社来て残業までして、風邪が長引いてひどくなっても休まず働いてるのに。私はたかが喉が痛いだけで休んでるぼけー
 
 
明日出社したら、✖️✖️ちゃんはまたキツく当たってくるんだろうなえー?メールで。
あぁ、もう既にキツいメール入れられてそうムキーッ
 
 
お昼のメンバーは色々聞いてくるんだろうな、で1人はおきまりの「気温差が激しいですからね」を言うんだろうなぁショックうざっ
 
 
 
自分は嫌われている、だから嫌がらせされて当然の人間だ
人と比較して自分はダメな人間だ、デキる人からみたらイライラされて当然の人間だ
 
 
何でか知らないけど色々詮索されて噂される、これも嫌がらせなのかしら?
 
 
夫の実家に行ったら今度はいつ子供作るの?って言われるんだろうなしょんぼりキモっ
 
 
 
自分は素晴らしい人間だと、自分はこれでいいのだと思えれば、全く気にならないであろう事を延々考えてしまう。
 
 
自分の気持ちを出し切れてないからなのかな?
 
匿名でやってるブログにすら、本音をあまり書けずにいる。
綺麗事や机上論ばかり並べてスッキリしない。
 
 
 
 
楽しくない仕事を続けるのも嫌だ。
あと2日、嫌いな人たちと過ごすのも苦痛だ。
詮索されないように噂されないようにビクビクしながら過ごすの嫌だ。
 
なんか知らないけど全く関わりのない人からは避けられてるし。(かなり目上の人おっさん2人)
 
私の隣に座るのすら嫌みたい。
前は消防隊の訓練で隣に並んだら、こっち来るなみたいに言われた。
 
迷惑メールが頻繁にくるのも、誰かが私のメアドを漏らしてるからだ。
 
 
やだやだ。
 
 
こうなったらネガティヴ全部出し切ってやる。
 
 
 
Facebookやインスタに子供の写真を載せるのマジうざい。
顔丸出しで馬鹿じゃないの?
 
コメントで子供褒めまくって、私達ママ友だよねー♬アピールうざっ!
 
仲良くなかったのに、いきなり友達申請してきてこっちにはコメントもいいねもせず、単に子供自慢したかったのかよ!
 
面倒くさいからブロックしてやった。
 
 
料理自慢とかもマジ勘弁。
 
 
べっちーちゃん、色々出来るよねー♬
凄いよねー♬
 
 
からの、「失敗しちゃった」と、レストランばりのクリスマスディナーの写真。
 
「久しぶりに作った」と手作りケーキの写真。
 
 
私の事、馬鹿にしてんの?
 
 
あーもぅ、死ねばいい。
 
コメントくれた同僚男子に
「〇〇くんの釣った魚も凄いよねー!今度持ってきてー♬でも、あたし、魚さばけなぁーい」
 
50近いババァがぶりっ子してんなよ。
 
 
どう思われてもいい、これが私の本音。
 
 
黒い私です。