はっちnote

流行りや人に流されず、どこまでもマイペースに、ときどきゴーイングマイウェイにいきています。

良い歳こいて忘れものとか。

今日ね、お弁当を家に忘れて出社したの😱
 
一応、保冷バッグに入れていたし今日は涼しかったからさ、平気かな?と思ったんだけど。。。
 
 
食堂で食券買って定食食べる<家に戻って食べる
 
と言う計算式が出来上がり、家で食べました😊
 
で、結果。
お弁当はそのまま冷蔵庫の中へ。
 
代わりに冷蔵庫の中からお母さんからもらった惣菜パンを2つ取り出し。
 
チンっ♬
 
 
{A431EF89-CF50-4E39-A935-BA0F20EC287D:01}

 

 
キィヤァァァァ!
食べ過ぎた😱💦
 
 
そこから会社に戻って定時まで仕事。
会社に戻るなり新人を説教説教説教!
 
ゆとりだろうがお構いなく叱る。
 
 
そんなんしてたら、あっという間に腹ペコ😵
ネガティブな感情になるのは、ダイエットにもよろしくない💦
 
 
帰宅して、相方さんを飲み会に送り。
 
洗濯干して
乾いたものを畳んでもらったのをしまって
トマトの剪定をして
ヨーグルト作って
夕飯作って食べて
部屋の中を掃除機かけて
ワークアウト10分やって
録り溜めたビデオをBlu-rayにダビングして
 
{55754F2B-F80C-44DD-8687-B0177BC17D40:01}


 
ブログ書く←イマココ
 
 
おー🌟
YDK😊👌
 
やれば出来る子じゃん♬
 
 
ん?子じゃないか💦
やれば出来るお🙆ちゃん😆
 
あーっ!自分で書いといて切なくなってきた!
 
 
まぁ、そんな感じですわ。
 
 
そろそろお迎えコール来るかなー。