はっちnote

流行りや人に流されず、どこまでもマイペースに、ときどきゴーイングマイウェイにいきています。

お父さんからのお土産。

会社の同期達と岩手県に旅行に行っていたお父さんからお土産を貰いましたニコニコ




私が大好きなカエルの置物カエルラブラブ


実家に帰ったら、出窓の所にちょこんと座っていて『なにこれ!?可愛いラブラブ!』と騒いでいたら、お父さんが『お前に買ってきたんだよ』と、スーパーの袋に入れて持たせてくれました(笑)


自分が座っている場所の近くにある出窓に置いていたのは私が居なくて寂しいから…なのかなぁ?と想像したら、ちょっとお父さんが可愛らしく思えました音譜


早速、玄関に飾りました合格


今日は台風が来る前に、お母さんと妹と買い物をしてきましたカバン

お洋服を沢山買いましたワンピース

そのうちアップしてみようかな?


いよいよ台風が関東に上陸するようですね台風
ちょうど明日の出勤時間に東北地方を通過するようなので、明日は無理せず且つ余裕をもって出勤しようと思います車

どうか何事もおきませんように…