はっちnote

流行りや人に流されず、どこまでもマイペースに、ときどきゴーイングマイウェイにいきています。

10月8日 お弁当

今日は朝から監査に同席していましたぐぅぐぅ

眠くて眠くて大変でしたが、何とか乗りきりましたにひひ


私は毎日お弁当を持参しています。
食堂のご飯が美味しくないのと、節約・健康の為に買い弁はなるべくしたくないからですひらめき電球


今日は秋の味覚を取り入れてみました♪

きのこの炊き込みご飯
さんまの蒲焼き
チンジャオロース
ポテトサラダ
ブロッコリー




キャラ弁とか、デコ弁は作れないのでシンプルかつバランスの良いお弁当を目指しています合格


週末におかずを作りおきしているので、毎日似たようなおかずが入ったお弁当になってしまったりするのですがあせる


毎日二人分、せっせと作っていますラブラブ


毎日空っぽになったお弁当箱を見ると『作って良かった』と思いますねラブラブ!


今日はノー残業デー。
仕事をキチンと終わらせて早く帰りますアップ

帰ったらパウンドケーキ焼こうかなケーキ